

--.--.-- | | スポンサー広告

a.k.a.レシピが美術館に!

金沢21世紀美術館で7月末からスタートした企画展「Inner Voices
もう見られましたか?

私もずっと見に行きたいと思いながら
今日ようやく弊社社長KOZとともに行ってきました。




というのも・・・実は
今回の出展作品の一部にa.k.a.の料理長ゴリが考案したレシピが登場しているのです!




ほら、ちゃんとクレジットにもa.k.a.の名前が。


展示室の中は撮影NGなので、
どんな感じでレシピが登場しているかは行ってのお楽しみということで。

韓国在住のアーティスト キム・ソラさんのインスタレーション
《時を喰う時》の一部です。

ぜひ、展示室11をじっくりご覧ください。


ちなみに、紹介されているレシピは
21美のホームページにも公開中。

美術館で作品を見たあと、
おうちに帰って実際に作って食べてみると
また感じ方が変わるかも??



matsu







2011.09.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | event/news

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


