スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Sさん家のお引越しパーティ

先日のブログで触れさせてもらった小立野のS邸。
今日はお引越しパーティで、お呼ばれしたので喜んでお邪魔しました。


いやー楽しかった。お腹いっぱいになって、お客さんのお家なのに
午睡してしまいました。ほんとに居心地のよいお家でした。



家具が入るとますますキャラクターがでてくるものです。



肩肘はらなくて、自然な感じがSさんらしくて
リフォームしたてなのにすでに馴染んだ雰囲気。
とてもチャーミングな方なのです。







愛犬バッハちゃん。カメラ嫌いなのかレンズを向けるとそっぽをむくバッハちゃん。



お引越しのお祝いは新竪町のノワイヨで見つけただ円グラス。
煎茶をいれてもいいし、小鉢にもつかえそうです。



さてさてさて、本日はカレーパーティと聞いていて施工したzuiunのむちゃんと
ほけっとしながら待っていると賑やかなキッチンからでてきたのは



こんなに素敵なターリーセット!

今日のお食事を用意してくださったのはSさんのご友人でもある
ムシャリラ・ムシャリロ
さんとPUSHPAさん。

事前にお名前を伺っていたので、これはおいしいお食事を頂けそうだと思ってましたが、カレーというと僕の頭ではカレーライスしか思う浮かんでいなくて、
ターリーセットとは思ってもいませんでした。
しかもお家で!


うれしい!



なんだかテンションがあがってダブルピースです(撮影zuiun のむちゃん)。

年に何度もインドに通うPUSHPAさんがつくるカレーはやさしい味で、
(インドで日常的に家庭で食べる家庭の味。主に東側の味付けなんだとか)
あんまりおいしいので大盛りにおかわりしました。







現場でもテキパキ働くのむちゃんは食器も洗ってくれて本当に好青年だ。
のむちゃんがきれいにしてくれてる間にデザートの用意をする

みなさま。



東山の月天心の和菓子と二三味珈琲がデザート。

はぁー幸せでした。


S邸は暮らす方とお家の雰囲気がぴったりはまった、好事例だと思います。

こういった事例にもっと立会いたいし、自分もその事例になりたいなぁと
思う、お引越しカレーパーティでありました。


takao



スポンサーサイト

2011.09.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 金沢Rのお客さん/お知り合いの情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


