

--.--.-- | | スポンサー広告

本多町 M邸地鎮祭

本日は本多町にてM邸の地鎮祭がありました。



金沢R不動産で土地をご購入いただいて、お住まいの設計はstudio KOZでさせていただきます。M様はa.k.aにもよく来てくださっていて、有限会社E.N.N.を愛して下さっているありがたいお客様です。

そのご期待に添えるようにがんばらなくては!



施工を担当して下さるのは長坂組さん。

本多町の氏神である石浦神社の神主さんもおっしゃっていましたが、
地鎮祭の準備がとてもしっかりされていて、改めて身が引き締まる思いがしました。
(青と白の幕が古来からの正式な色で、江戸時代以降に紅白になったそうです。
こういう辺りをしっかりされる施工会社は安心できると思います)





古家付きの物件を扱うことが多いので、金沢での金沢R不動産×studio KOZの新築物件は実は今回が初めて。(土地が金沢R。新築設計がstudio KOZ)

ということもあり、M様の快諾もいただき、2月ごろに新築完成内覧会も予定しております。M邸のcaseから土地~新築設計のお話を多くいただけるように、内覧会の準備もしていきたいと思います。



無事に工事が完成することをお祈りして、随時工事経過をお届けします!



石浦神社様 長坂組様

今日は暑い中ありがとうございました!

今後ともよろしくお願いいたします!

takao


2011.09.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 金沢Rのお客さん/お知り合いの情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


