

--.--.-- | | スポンサー広告

one one otta!!

私たちのオフィスのご近所にかわいいカフェができました。

「one one otta」、
本日プレオープンです!!






先日のブログでもご紹介したとおり、
内装はほとんどオーナーさんファミリーとお友達によるセルフリノベ。




ざっくり塗られた壁や鉄骨の梁が見える天井が
他にはない雰囲気で、すんごくイイのです。

個人的にもすごく好み。





プレオープン期間(~9/30)は
ドリンクのみですが、とってもリーズナブルに提供中。

来月以降はサンドイッチやケーキなどのフードメニューも
登場するんですって。




「毎日来てね!」って言われちゃったし、
実際毎日行けちゃう距離感。

おそらく、通っちゃいます。




より大きな地図で 金沢Rマップ を表示




matsu




2011.09.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 金沢Rのお客さん/お知り合いの情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


