

--.--.-- | | スポンサー広告

トークライブ、今週末です!

先日のブログでお知らせしました
坂口恭平さんのトークライブが明後日に迫ってきました!





これまでたくさんの著名人と対談してきた坂口さん、

今回のトークライブのお相手は
建築家であり弊社E.N.N.の代表の小津誠一。



建てない建築家・坂口恭平に対し、
建てるだけじゃない建築家・小津誠一が
彼の活動や書籍、それに込められた考え方や想い
そしてこれからについて聞き出します。


・・・というのも予定でして
まさに「トークライブ」なので、
当日はどんな話が飛び出すやら。

私も楽しみに聞きに行きたいと思います。

今までの視点ががらっと変わってしまうかもしれません。



坂口恭平トークライブ
10月8日(土) 開場14:30~ 開演15:00~
会場:金沢21世紀美術館 シアター21
前売券:1,500円 全席自由
問い合わせ先:puddle/social (076-223-0038)





matsu


2011.10.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | event/news

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


