スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

クリスマスプレゼント探し

a.k.a.puddleがある片町RENNbldg.と
金沢R不動産とアーキペラゴがある新竪町RENNbldg.が
毎月合同で発行している「RENNbldg.通信」というのがありまして、
今日はその取材に行ってきました。

次回12月号のテーマは、クリスマス!


贈りたい&もらって嬉しい クリスマスプレゼントを誌面で紹介しようということで、

嗜季/a.k.a.のしょうこさんと私という
クリスマスとは縁遠い2人で、

ENIGME」さん、「KUPPI」さん、「Gloini」さんを回り、
おすすめのクリスマスプレゼントを撮影させてもらってきました。




これ欲しい!




これも欲しい!





贈られると幸せになれるという「ククサ」のネックレスをしてみるしょうこさん。





あったかいスープが似合いそうな焼締のマグに手を伸ばす私。



こんな感じで鋭意制作中の「RENNbldg.通信」12月号は
今月末に各店に配布予定です。
お楽しみに!


そして、私たちへのプレゼントもお待ちしています。




matsu



スポンサーサイト

2011.11.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | other

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


