

--.--.-- | | スポンサー広告

余談ですが

「金沢Rブログ」、いつもたくさんの方々に読んでいただいているようで。

ご案内の際にお客様に「ブログいつも見てますよ」って言われることも多いですし、
もっと身近な知り合いの人たちには「最近、更新怠り気味じゃない?」なんて言われることも。
ホントに嬉しい限りです。


ブックマークして見てくれている方、
金沢R不動産のホームページを経由して見てくれている方が
大半なのですが、

中には、気になる単語を検索したときに
たまたまこのブログがhitして
たどりついてくださる方もいるみたい。

ブログの管理ページでは、どんな単語で検索して
このページを開いていただいたのかが分かるようになっています。
(誰がというのは当然わかりませんが)


一番多いのは、新しくオープンしたお店の名前。
今だと、先日せせらぎ通りにオープンしたカフェDUMBOさんとか。

「DUMBO 金沢」で検索して
この金沢Rブログを見てくれている方が多いのです。


それ以外の少数派はかなり面白くって
例えば・・・

「足元におきをつけください」と検索して
この記事を見てくださる方

「大谷石 運びかた」と検索して
この記事を見てくださる方

さらには、どういう調べものなのか
「ギャグ クリームパン」と検索して
この記事を見てくださる方もいらっしゃいました。


なんでも幅広く載せてみるものです。
ありがたい。


今後もいろんな小ネタ・大ネタを掲載していこうと思います。




matsu




2011.12.04 | | コメント(1) | トラックバック(0) | other

コメント

No title

『「大谷石 運びかた」と検索してこの記事を』って、
もしかして「あの記事」かもと思ってクリック。

やはり「その記事」でした。

懐かしい写真がまた見られてよかったです。

実際はとても大変な作業を、嫌な顔せずに楽しそうにやってもらってからもう1年以上も過ぎてしまったのですね。

大谷石を見るたびに、感謝・感謝・感謝と、心の中でつぶやいています。

そうして気が付いたら、まさにちょうど内覧会から1年。

まさかの「あげ潮」ブームを含み、
こんなにもいろいろな事が起こる1年になるなんてことは、あの時の我々の誰もが想像できないことでした。

そんな大変な状況の1年の中にあっても、グングングングン成長を続ける「金沢R不動産」。
そのご活躍を、これからも楽しみに期待して、しっかり応援させていただきます。

弥栄・弥栄・弥栄


2011/12/06 (火) 00:50:18 | URL | タップくん #qD2Vtt5A [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


