

--.--.-- | | スポンサー広告

広坂通りにカフェcrecenteがオープンしました!


香林坊から広坂に向かう広坂通りに、カフェ【cresente】がオープンしました!



赤と黄色の看板。お隣のお店の看板に見覚えがある方も多いかも知れません!



お隣にあるのは金沢カレーの元祖とも言われている【ターバンカレー】さんと
もやしたっぷりの焼きそばで有名(個人的には坦々麺も好きです)な
【珍香楼】さん。

金沢中でも老舗で有名なお店と同じビルの一階にオープンしました。

店内は、

オーナーさんと娘さんのお二人でされているので、こぢんまりとした大きさ。

ウォールナットのカウンターがとってもいい雰囲気です。





一杯づつサイフォンで淹れてくれるコーヒーはすっきりとした味わいです。

21世紀美術館にお散歩行く途中、お隣でカレーや中華を食べた食後の一杯
にお気軽にお立ち寄り下さい!

カフェ crescente
金沢市広坂1-1-48 ウナシンビル1F
tel:076-260-7135 不定休
open 9:00~

takao


より大きな地図で 金沢Rマップ を表示





2011.12.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 金沢Rのお客さん/お知り合いの情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


