

--.--.-- | | スポンサー広告

本多町の鈴木大拙館

土地の下見に本多町に寄ったところ、
鈴木大拙館
に出会いました。



唐突に、「そうそう!前から来たかったんだ。」というモノが
急にぽんっと現れたので、無意識に、吸い込まれるように中へ入りました。



訪れた時間帯も天気もばっちりで、運がよかった。



この空間が300円の入場料で味わえるなんて、素晴らしいと思います。



本多の森と隣接しているこの空間の考えは、
以前掲載した金沢R不動産のコラム【歪のススメ
に通じるものがありますね。こんな空間が自分の家にあると、
最高です。



個人的に、R不動産的にも、
コンビニやバス停が物件からどのくらいの距離にあるか等は
二の次の事で、むしろ、こういった建物や施設が傍にある方が、
よっぽどそのエリアで暮らす動機になると思います。

元々、本多町はお屋敷街で、今も良質な住宅地として知られていますが、
ますます見直しました。

いいな、本多町。いい物件、ないかな。

takao












2011.12.13 | | コメント(1) | トラックバック(0) | walk

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/13 (火) 20:29:24 | | # [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


