スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

建築家Catalogue 2011

石川県内で活躍する様々なタイプの建築家18人が
毎月トークショー形式で情報を発信する
建築家CATALOGUE(カタログ)】



今回は21世紀美術館近く、石川国際交流サロンでの開催でした。

いつもお世話になっている戸井建一郎さんや吉村寿博さんも
トークショーなさると聞いて、お邪魔してきました。


ブースのひとつになっている蔵には各建築家の方の模型が公開されています。
自社の模型はよく見るのですが、他の建築家の方のをこれだけまとめて見る機会はありません。それぞれ特徴があって見ていて面白かったです。



さてさて会場はこんな模様。



生憎時間がなくてほんの一時でしたが、街や建物に対する思いを
聞けたことは有意義でした。

こういった場が身近になると
建築家をもっと身近に感じることができそうです。

僕たちは、建築家に依頼するような方に
「おぉー!?いいんじゃない?」と言ってもらえるような
土地や物件をご紹介・ご提案できるようにしていきたいと
思いました。

takao






スポンサーサイト

2011.12.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | event/news

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


