スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

あの物件、その後!

いやぁ、8月。いろいろありました。
オリンピックいろいろありました。
感動しました!
感動しすぎてしばらくご無沙汰しておりました。
皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?

それでも地球はぐるぐる回って月日も巡ってもう9月。

今回は、紹介していたあの物件のその後をレポート!



「テッコツ町屋」のタイトルで募集していた物件です。
http://realkanazawaestate.jp/estate.php?n=179

この物件、金沢で人気のギャラリーショップ&カフェ
「Cony's Eye」さんの新店舗となります!





何度か買い物をさせてもらった事があるのですが、
少し郊外だったのでちょくちょく行けず。
身近な場所になって個人的にもとても嬉しい。

場所はここ↓



近江町市場や玉川図書館にも近いですね。
10月3日にオープンです!




オープンに向けて改装中で、




今後はその模様を




みなさんに




お届けしたいと思います!




あっ、アルバイトも募集中だそうです。
インテリアが好きで元気があって
タバコを吸わなくて明るい方、
いかがですか?

tko

















スポンサーサイト

2008.09.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | event/news

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


