スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

1年を振り返って

今年も残りあと5日。
みなさんにとって2011年はどんな年でしたか?


私たち金沢R不動産チームの1年は・・・

関わらせていただいたお店のショップカードや開催したイベントや行事の写真、
掲載してもらった新聞や雑誌などを広げて、
2人で改めて今年を振り返ってみたところ

「こんなこともあったなぁー」
「これも今年だっけ?」

本当に激動の1年でした!









そんな2人の会話を
「プレイバック2011!」と題してコラムにまとめてみましたんで、
よろしければそちらもご覧ください。





今年も1年ありがとうございました。
2012年もどうぞよろしくお願いいたします。


※年末年始は12月28日(水)~1月4日(水)までお休みをいただきます。



matsu

スポンサーサイト

2011.12.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | other

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


