スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

年末のご挨拶

有限会社E.N.N.の金沢R不動産チームは本日が仕事納め。
明日からお正月休みに入ります。
※デザインチーム・archipelagoは明日も営業中


今日は朝から年賀状書きやら挨拶まわりやら。
普通に物件の問い合わせ対応などもあったりして
夕方ようやく大掃除に取り掛かりました。




資料が山積みになっていた私のデスク周りも
なんとか片付いてスッキリ!





隣にカメラを向けると・・・
こちらはまだスッキリとはいってない様子。



個人のデスク周りは別としても、
玄関や共有部分はかなりキレイになりました!




ということで、新年を迎える準備。


新竪町商店街の雑貨屋さん『taffeta』のTさんに教えてもらい、
こちらも同じく新竪町商店街のお花屋『aria』さんで
とってもかわいくてオシャレな締め縄を購入!

そういえば、この商店街に仲間入りしたのも今年でした。




みなさん、今年も1年本当にありがとうございました。


去年の今頃は、事務所の移転を目前に控え
たしかとってもワクワクしてました。


今年も、実はそれ以上にワクワクしてます!!

やりたいこと、やるべきことがいっぱいですから。

早く来い来い、2012年!


来年も有限会社E.N.N.ならびに金沢R不動産を
どうぞよろしくお願いいたします!



※年末年始は12月28日(水)~1月4日(水)までお休みをいただきます。

matsu

スポンサーサイト

2011.12.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | other

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


