

--.--.-- | | スポンサー広告

「ガケッ原ハウス」のその後

「ガケッ原ハウス」というタイトルで掲載していたおうち、
金沢R不動産のヘビーウォッチャーならきっと覚えていらっしゃると思います。
(そういえば、特徴的な物件としてテレビにも紹介されました)


そんな名物物件を購入、そしてリノベーションして、
昨年末から住んでいらっしゃるお客様に
本日改めてお願いをしにお会いしてきました。

何のお願いかというと、内覧会のご協力の。
実は、このおうちが次回の内覧会の会場なんです!


物件案内から契約・決済まで担当させていただいて、
堺谷建築さんによる工事着工後も
ちょくちょく様子をのぞかせてもらっていたのですが、
実際にお住まいされてからの訪問は今日が初めて。

家具や生活品が入ると、
住む方のキャラクターが出てきて、さらに魅力的に見えました。

「ステキ!」、「いいなー!」と何度言っちゃったことか。




ここが薪ストーブのあるリビング。
街のド真ん中でこの眺望。最っ高です!!





玄関横にあるご主人の遊び場。いや、仕事場?
壁は自転車とスチールキャビネットと同じイエロー。



  

この部屋の引き出しやボックスを開けると、
楽しそうなものがいっぱいです。



  

チラリ、キッチン窓際。             チラリ、子ども部屋。



もう見せたい部屋はもっともっとたくさんあって、
リノベ工事中の過程の写真も撮り貯めてあるのですが、
それは内覧会でのお楽しみということで。

詳細はもうしばらくおまちください!!




matsu


2012.01.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 金沢Rのお客さん/お知り合いの情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


