スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

和仏懐石@a.k.a.

1週間以上ぶりのご無沙汰です。
すっかり更新を怠っちゃいました。
だって寒いんだもん(言い訳)




さて、昨夜はいつもとちょっと違うa.k.a.にいました。




厨房には、いつものa.k.a.料理長ゴリさん、ポンタくんのほかに
祇園の有名フレンチ店に勤める金沢出身のシェフ・俵さん(左の方)。

コースは、和仏懐石仕立て。







上の写真は
タリアテッレと
メインの牛ほほ肉の赤ワイン煮パイ包み。

あーホントに幸せでございました。


17日・18日の2日間限定企画なので、
チャンスはあと今日だけ。

ぜひ味わっていただきたいですが、
もしかしたら予約でいっぱいなのかなぁ。

お早めにa.k.a.まで問い合わせてみてください!


ごちそうさまでした。




matsu



スポンサーサイト

2012.02.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | food

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


