

--.--.-- | | スポンサー広告

R花見会場▲▲整いました!

明日8日に開催されるR花見会場のpuddle/social



桜の生木が運び込まれました!



搬入、ディスプレイは「まちの花屋さん
いや~素敵です。いつまでたっても寒いですが、ここならぬくぬくと
お酒を楽しめますね。ちなみに、13日まで桜weekとして飾りつけ
されています。期間中に是非!



お花見会には、お陰様で50名近くのご参加予約をいただきました!!
僕たちスタッフも含めると55名ほどのお花見会になりそうです。

会場入口はこちら。



中の様子が分からないので初めていらっしゃる方は
ちょっと入りづらいかも知れませんが、すこぶる元気な
スタッフがお待ちしていますので、どうぞご遠慮なくお入り下さい。

明日は天気も良さそうなので、絶好のお花見日よりになりそうですね。
お会い出来ることを楽しみにしております!

takao



2012.04.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | event/news

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


