スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

R花見会 多数のご来場ありがとうございました!

4/8 第2回 R花見会

お越し頂いた皆様、ありがとうございました!



40名以上の方々にご参加いただいて会場のpuddleはパンパンでありました。



建築関係、金融業、様々な業種の事業主や店主



学生や様々な社会人が集まって、自然発生的に始まる名刺交換や情報交換。

さながら異業種交流会のようでもあり、すごい熱気を帯びた花見会だったと
思います。



後半はPRタイムという時間を設け、仕事やお店などをPRして
もらいました。



中には新潟から車を飛ばして、取り扱っている輸入暖炉を説明しに来てくださった業者さんも!感動です!
金沢に拠点を作りたいということで、実際にお店探しのお手伝いも始まりそうです。



web上だけではなく、こうやって実際に皆さんと交流できる場を
これからも作って行きたいと思います。

また別の形で開催のお知らせをするかもしれませんので、
その時は皆様ぜひお越し下さい!

takao






スポンサーサイト

2012.04.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | event/news

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


