

--.--.-- | | スポンサー広告

こちらももうすぐオープン

もう1軒、新店情報!
今月はまたオープンラッシュですね。


場所は最近噂(?)の安江町・西の宮通り
ホントにこの通り、新しいお店が増えました。




21日(土)オープンの『KOGEIまつきち』さん。
工芸品や茶道具を扱うギャラリーショップです。

(写真は大通りから見たところ。入口は反対側です)


完成したばかりのホームページからは、
工芸をもっと身近に感じて欲しいという
ご主人の思いが伝わってきました。



この漆喰塗りの真っ白な空間に
どんなものが並ぶのでしょうか。
おのずと期待が高まります!

オープン前日のレセプションにもお招きいただいているので、
一足お先におじゃましてきまーす。



より大きな地図で 金沢Rマップ を表示

matsu



2012.04.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | shop

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


