

--.--.-- | | スポンサー広告

『KOGEIまつきち』さんオープン!

昨日は、先日のブログで紹介した
『KOGEIまつきち』さんのオープニングレセプションがありました。




おじゃまするとすでに、お祝いのお花がいっぱい!


「どうぞ、どうぞ、お二階へ!」と
二階のお茶室に上げていただくと、



こんなオリジナルロゴ入りのお菓子とお抹茶が登場。
諸江屋さんがお店のために木型から作ってくれたものだそうです。
写真撮り忘れちゃいましたが、
抹茶碗も『KOGEIまつきち』さんで扱っている作家さんの作品で素敵なものばかりでした。








1階に並んでいるのも
すでに名のある地元作家さんのものから
卯辰山工芸工房在籍中の若手作家さんのものまで、楽しいラインナップ。






お店の中の思いがけないところに、
金工作家さんのカエルの作品があったりと遊び心もいっぱいのお店です。
行かれる方は、見つけてみてください!





より大きな地図で 金沢Rマップ を表示


matsu


2012.04.21 | | コメント(0) | トラックバック(0) | shop

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


