

--.--.-- | | スポンサー広告

鞍月舎をセルフペイント!

はじまりますよー はじまりますねー♪
はじまりますよー はじまりますねー♪
(今ちょうどヘッドホンから聞こえているのは
スチャダラパーのNobel Naughty Beatsだった)

GW後半がはじまりますよー♪
皆様いかがお過ごしですか?

GWというものの、特にスペシャルな催しは無い金沢R不動産。
といいますか、地味にセルフペイトしてました!
その前の養生とパテ塗りがメインなので、更に地味に!

どこ?Where?


茨木町の鞍月舎であります。
鞍月舎の近況は以下にまとめてありますので、是非ご覧ください。
前編:2階部分について

後編:1階部分について


今回セルフペイントするのは1階の中サイズのテナントです。

向かって右部分。左隣りには橘珈琲店。右隣りには輪島キリモト・金沢店

知り合いには入居者決まったの?と聞かれますがその逆で、
思ったように決まらないのでセルフペイントすることに致しました。

お問い合わせは来るんですがねー。裏通りだけど両隣には素敵なお店が
あって、お店が重なると魅力的なスポットになるんですがねー。

じゃあ、入ってすぐに始めてもらえるように自分らでペンキを塗ってしまおう!という訳で、真っ白に塗ることにします!



自分らのオフィスもセルフリノベ
したもんねー。
あの真冬の過酷なセルフリノベに比べたら屁みたいなもんだもんねー
プップー



塗る前の養生が大事なのだ。料理一緒で下準備が大切です。



格好も大切です。素人なので格好でモチベーションが浮き沈みします。




さーやりますか。写真はstudioKOZの若手 ケルン深尾。
ちなみにケルンTは大竹伸郎のもの。はー直島いきたい。島いきたい。



ケルン深尾と社長KOZ



ケルン深尾とまっつん松本



ちなみに松本は学校の授業では
家庭科より図工・技術の時間が好きだった女性なので、
こういう時ものすごく頼りになります。



そうこうしてると、お隣の橘珈琲店から珈琲とオリジナル商品
『かなざ和っふる』の差し入れ。ほらー、なんかあったかい
コミュニティがありますよ。

GW明けに仕上がる予定で進めていきます。

現在空きがあるのは、
1階テナント中サイズ

1階テナント大サイズ

2階の部屋が一つ

です!

これを機に、ご検討よろしくお願いしまーす!

takao



2012.05.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | event/news

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


