

--.--.-- | | スポンサー広告

素敵なコトがおきそうですよ

こんばんわ。久しぶりに一日2回の更新です。

朝届いた『素敵なコトがおきそうです。』垂れ幕を
実際に街角に設置してきました!



ひとつめはこちら。
先ほど物件UPしたばかりの『トオル・ド・マチヤ』の前面にバーンと!

この物件の前の道は抜け道でよく使われるのか、結構な交通量です。


これは桜真っ盛りの時。観光客らしき方も多く見えます。
いいロケーションです。

そんな中、設置していると、約30分の間に4人の方に話しかけられました。

初老の方に、「いいねぇ。素敵なコトになるといいねぇ。」と言われたのは嬉しかったなぁ。

「そのとおりですね!」と答えましたが、これだけひと目につくと、このメッセージは街に対しても発信されているわけでして、いつも通勤でこの垂れ幕を見る人が、「なんかイイことおきそうだぞ」と思ってもらえたりすると最高だぞ、とワクワクしながら設置しました。



そしてふたつめはこちら。



金沢駅周辺エリア。本町2丁目の『盛んなる新陳代謝』の正面にズバーンと!



垂れ幕が貼られた途端(中からどんなものか観察していると)、
人って見るんですね。人間観察として面白かったなぁ。

信号待ちの車の中から。対面を自転車で走るお母さん。工事現場のお兄さん。
少しは気にしてもらえたかな。

目にした方。物件に限らず、自分の身の回りに
素敵なコトがおきそうな気になっていただけると幸いです。

そういう気持ちが集まると、本当におきるものですからね。

takao



2012.05.10 | | コメント(1) | トラックバック(0) | event/news

コメント

No title

いいなあ。うちにも貼ってほしかったです。

2012/05/11 (金) 07:13:01 | URL | 大屋根の家 #GuxPy0lg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


