

--.--.-- | | スポンサー広告

柿木畠に新店オープン!

『もっきりや』さんの上階で、『GOLDEN FISH』(通称:金魚)の下階、

「サブカルサンドイッチ」というタイトルで掲載していた物件に
新しいお店がオープンします!




お店の名前は、『凱』(かい)さん。


加賀市で有名な喫茶店がこちらに移転されたのですが、
単に喫茶店と括っていいのか迷うほど、
ごはんメニューが大充実のお店なのです。



これはランチメニューの一部。
オープン初日である明日の日替わりランチ(680円)の内容は、
鶏肉とトマトの煮込み・里芋の煮物・冷奴・サラダ・ごはん・お味噌汁。

うーん、バランス良さそう!


他にも、パスタランチもあるし、
なんといっても名物の「牛とろとろカリー」は必食!

北陸カレー選手権に加賀のお店で唯一お声がかかったという大評判メニューなのです。




しかも、ランチタイム以外でも食事メニューはこーんなにある!
これ、全部11:00~22:00までの通しで食べられます。


バタバタしてるうちにいつの間にか14時を過ぎちゃって、
“ランチ難民”に・・・なんてこともよくある
街中ワーカーには本当に助かる1軒になると思います。


そして、甘いもの好きの私にとっては、
スイーツメニューの「塩麹のレアチーズケーキ」も気になるー。



以前からあったお店かのように街にすっかり馴染んじゃっているので、
うっかり見落としちゃうかもしれませんが、
『もっきりや』さんの2階です。

入口の看板を目印にどうぞ!



より大きな地図で 金沢Rマップ を表示



matsu



2012.05.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | shop

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


