スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

白く塗れ!@鞍月舎


黒く塗ると洞窟みたいになるので~、白く塗れ!

先日専属HPが出来た鞍月舎。←まだご覧になって無い方は是非ご覧ください!

7月下旬には空室を利用したイベントを企画しています。

同時に入居者も募集中で、すぐに使ってもらえるように
セルフペインティングしています。

そうです。困った時には白く塗れ。
白く塗ると大体カッコよく見えるもんなのです。



いやー、しかし、プラスターボードにペンキを塗るのは初めてなんですが、
予想以上に下準備に手間がかかりました!



僕らは素人なので、いちいち手間がかかって、ここに来るまで一体何日かかったんだ??と常常言いながら作業していました。



最近、宝塚の月組スターばりにオトコマエだねと評価の高いマツモトを中心に



竹野さん(オレンジつなぎ)も加わり、ボードの継ぎ目にファイバーテープというのを貼り、パテ埋めし、乾いたところで紙やすりで滑らかにする。



ふぅー



この作業が長かったぁ。やり始めの午前中、終わらんのじゃないけ?と
何回も言ってました。




↑↑なんとか目処がついたおかげで少し余裕が生まれて、お隣の輪島キリモトの美人スタッフさんに記念写真を撮ってもらうの図。





午後からはstudioKOZのニューカマー、ケルン深尾も加わりスピードUP!



ようやく、ペンキを塗る作業に入れました。




かっこいいぜ松本。




ということで、なんとか一回目の塗り完成。

最低2度塗りしていきます。




ケルン深尾はオカサレタ人のような、ちょっと危ない人のような感じになってしまいました。

2度目のペンキ塗りをしたら、またレポートいたします!


takao





スポンサーサイト

2012.06.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | event/news

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


