

--.--.-- | | スポンサー広告

新天地!

ちょっと前のことですが、


僕達のオフィスがある片町の隣の新天地という

なんとも味のある通りで小さなお祭りがありまして、

それにちょこっとお手伝いをしてきたんです。





これが、とっても楽しかった!




お酒を用意できる人はお酒を振舞って。

食べ物を用意できる人は食べ物を振舞って。

余った服があった人は服を。

楽器を弾ける人は楽器を。




踊れる人は踊って!







この子たちがすんごい踊ってた。





もし、僕が県外からたまたま遊びに来てて、
お酒を楽しんでいて、ふらっと歩いてると
こんな光景に出くわしたら、きっと嬉しくなると思う。

不動産に関わるモノとして、どこでも同じような街並みだと
なんだか面白くないわけで、独特の雰囲気がある通りには
やっぱり残っていて欲しい。
それは住んでいる人もそうだと思うけど。

金沢には昔からある小さな商店街が残っていて、
見る人が見るとぐっとくる物件が
眠っているかもしれない。




ということで、これからアングラ商店街特集をしていこうと
思います。(思いつきました)

次回は、尾山神社擁する「尾山神社商店街」物件。
ディープそうな小さな店が並んだり、
個人的には興味津々です!


tko

















2008.09.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | event/news

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


