

--.--.-- | | スポンサー広告

犀川沿いにフレンチがオープン予定!

梅雨の季節に入ったかと思いきや、意外にお天気つづきの毎日ですが、
新緑の季節はやっぱり川沿いは心地良いですよねー。

そういうわけで、今回は川沿いから、「フレンチレストランオープン予定!」
のお知らせレポートです。

場所は片町2丁目の犀川沿い。

犀川を跨ぐ新橋を先頭に、イタリアンのタカマッツォさん、割烹たけしさん、インドネシア料理のレギャンさん、ステーキのグリエジョーさんと、
気になるお店が建ち並ぶこのエリアに、

フレンチレストランのお目見えです。



むかし釣具屋さんだったこの建物。入り口の扉がいよいよ取り外されましたー





建物よこには大きな駐車場、これはよい目印!






↑道路のむこうには、ソシアルレジャックビルの看板が、、、
もう場所はおわかりですね。





金沢R不動産の『素敵なコトがおきそうです。』看板、
今回はここに装着させていただくことに。



新聞

先日、北國新聞にも掲載されました。



そのお店の名前というのは、フランス料理『Makino』さん。


8月5日(日)オープン予定です!


今年の夏は、犀川沿いが楽しみだー。

takenori




2012.06.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | shop

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


