スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

いきいきまちやプロジェクト その2

金沢の街を舞台に、市民と一緒に作品を作り上げる
参加型の展覧会「金沢アートプラットホーム2008」

その中のひとつとして、
アトリエ・ワンが行っている
「いきいきまちやプロジェクト」

これについての初ブログを書いたのが、8月の頭でその過程を随時あげていくと言っておきながら、かれこれ2ヶ月が経ってしまいました。

かなり遅くなりましたが、ここで途中過程をあげたいと思います。


現在の外観。塗装され冊子も取られた姿です。


室内もすっきりして。


でこぼこだった床も張り直され


犬走りも奇麗に塗りなおされました。

このプロジェクトはたくさんの学生さんたちが、手を貸してくれています、時間があるときはいつも学校が終わってから、来てくれてるみたいでこの日もたくさんの学生さんが来てました。


屋根に上る子や。


ひたすらに床を削る子。


前回は9月中旬に完成予定と報告しましたが、はや10月あたま。
今の予定ではここ数日でとりあえず形にして、それからこまごまと手を加えていくみたいです。

10月2日付けの北國新聞にも、でかでかと紹介していたので気になる方はチェックして下さいな。

スポンサーサイト

2008.10.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | event/news

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


