スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

夏の文化祭2日目

2日間の『夏の文化祭in鞍月舎』
ワークショップの先生方、出展者のみなさん、
そしてお越しいただいた方々
本当にありがとうございました!








マーケット会場では、昨日とはまた違った出展者のみなさんが
こんなカワイイものを販売してくださっていました。




「上出長右衛門窯」さんのブースは、
展示台を砂浜に見立てた凝ったもの。
サーファーの置物(箸置きかなぁ)やお魚の器などを並べていただきました。




こちらは、ワークショップ会場。
『MOCK+』さんによる「ボトリウム教室」の一コマ。

takaoさん、すっかりちびっ子と同じ目線です。


今回の2日間で、今まで「鞍月舎」に来たことがなかった方
「金沢R不動産」を知らなかった方にもお会いすることができました。
本当に嬉しい限り。

今回初の試みでしたが、
今後もこんな風に新たな出会いのあるイベントをしていきたいなと考えています。


さて、今度のイベントごとはと言うと
お盆明けに行われる「しんたてふれ愛まつり」!

それまで玄関前の垂れ幕は外さずに
お祭り仕様のままで行きたいと思います。



matsu


スポンサーサイト

2012.07.29 | | コメント(0) | トラックバック(0) | event/news

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


