スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

草木を植えよう



事務所の入口に植木鉢を増やしました。


ヘデラのmr.ワンダフルと、


同じくヘデラのアイバレース君と、


オリーブのネバティロブランコ君です。


先日、元々あった鉢を移動したら、割ってしまって、
速やかに他の鉢に植え替えたまでは良かったのですが、
このうだるような暑さで頭がパッパラパーになっていたらしく、
加えて現在重度のアレルギー性鼻炎で鼻が効かないこともあって、
『花壇の土』と間違えて『有機野菜の肥料』をどさっと入れてしまったのです。

肥料は乾いているとそれほどでもないのですが、
水やりして濡れると、そしてそれに温度が加わって蒸れると
発酵するのかものすごく臭いが出ます。

さっと水やりして、外回りから帰ってくると、他のスタッフ(特にM)が超怪訝な顔。

とんでもない異臭がする、もう、とんでもなく『う〇ち臭い』事務所入口にしてしまっていたのです。

このうだるような暑さに加わったう〇ち臭さは、労働意欲を削ぐらしく、
慌てて片付けました。

この組織のレクレーション係(主に飲み会の言い出しっぺやお祭りの出し物決め)と生き物係(主に亀と草木)を歴任する僕は、気分のいい事務所入口にしたいと思い、草木を追加しました。







もう、う〇ち臭くないので、事務所前を通りがかった時は見てみてください。

オリーブの木がどんな大きさになっていくのか、楽しみだなぁ。

takao



スポンサーサイト

2012.08.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


