スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

本日から始動してます

夏期休暇をたっぷりいただいて、本日から始動しております。

お休み前のブログには、
家族一同で軽井沢!とか、強行スケジュールで熊野古道!とか
それぞれの予定を書いていましたが・・・

実際は息子ちゃんが発疹を出したり急な予定が入ったりと
諸所の事情で2人とも断念したらしく、
唯一遠出が叶ったのは私の京都&島根旅行だけとなりました。

遠出はできなくても、それぞれ実家でゆっくりリフレッシュできたようで、
今日からまた気合を入れなおして頑張ります!



さて、お休み明けにメールチェックをしていましたら
東京のデザイナーさんから1通のメールが。

テトラポットのぬいぐるみ【テトぐるみ】の展覧会を
金沢港の近くのギャラリーで開催します!という内容。





なんだこれ!おもしろい!

で、関わっている人を見ると
ナカエアーキテクツの中江さんや加賀建設さん
杉浦貴美子さん、とR不動産ともゆかりのある方たちばかり。

さらには、会場の1階にあるカフェ「カフェ・ド・レヴェリー」は私のお友達のお店で、
お休みの最終日(つい昨日!)遊びに行ったところだったので
なんだかすごい縁を感じてしまいました。



「カフェ・ド・レヴェリー」に2日間限定で登場する
「冷やしコンクリ」なる飲み物も気になります。


【テト家4】テトぐるみ金沢ニ上陸ス
2012/8/18(土)19(日)11:00~18:00
入場無料
金沢市金石西1-1-8 2F
Project:SOU「Second Room」

18日は新竪のしんたてふれ愛まつりがあるので、
私は19日にでも見に行ってこようと思います!



matsu




スポンサーサイト

2012.08.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | event/news

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


