

--.--.-- | | スポンサー広告

接写

お客さんと待ち合わせをしていたんですが、
「すみません。ちょっとだけ遅れます。」
と連絡があったので、
最近デジカメを買い換えたわたしは、
そこらの雑草を昆虫のように接近して
撮りながら、待っていることにしました。



お-。巨大だ。ジュラ紀とかにあった木みたいだ。
こんなところを行ったり来たりしながら
生きてるなんて、昆虫って生き物はすごいな。



犀川を眺めてると、うっすらと虹が。


という感じで待ってると、お客さんが来てくれました。
鍵を渡して、お客さんの新しい生活が
僕たちの紹介した物件から始まっていきます。

いろいろと楽しい日常が始まりますように。

tko




2008.04.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | other

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


