

--.--.-- | | スポンサー広告

歪のススメ in  いしかわ住まい博

こんにちわ!


3連休はみなさんいかがお過ごしですか?
今日はとても気持ちの良い天気で
お出かけした人も多いんじゃないかと思います。


ただ今、産業展示館で「いしかわ住まい博2008」という
イベントをやってまして、そこに僕達のブースがささやかながら
(本当にささやかですが)設けてあります。

いつもはお問い合わせをしてもらっても
メールでのやりとりが多いですので、
いったいどんな奴等がやってるんだ?
と気になる方はお気軽にお越し下さい!

ラーメン博も同時開催で、そちらの入場者数がすごいらしく
結構渋滞しています。どうぞ時間に余裕をお持ちになって。


その場で物件探しのご相談も受け付けています!


そしてそして、
セミナーもさせていただいて、
アイコンの中のひとつ
「歪」
 ↓こちらですね。



パッと見すごいススメですが、




東京R不動産立ち上げメンバー
馬場さんと吉里さんを迎えて
「歪」なカタチなんだけど魅力のある土地、物件。
その活かし方や見かたをレクチャーしています。





明日、13日は11:30~12:30。
お近くまで来た時は是非!

tko









2008.10.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | event/news

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


