スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

また逢う日まで!

今年も大盛り上がりだった「しんたてふれ愛まつり」!



私たちE.N.N.では、一風変わった“かき氷”と“世界のビール”、
それとデザイナーyonecoの似顔絵を出店。






陣頭指揮は金沢R不動産リーダーが、
POP等はデザイン部署のアーキペラゴが、
会場設営と装飾は設計部署のstudioKOZ.が、と
それぞれの得意分野を生かし、総力を挙げてやりきりました。




おかげさまで、用意した氷もビールも20時のお祭り終了を待たずに完売!

このお祭りではじめて会ったお客さんももちろん、
いつも仕事でお世話になっている方々や
新竪町のご近所さん、ひさしぶりに偶然再会したお友達などなど
たっくさんの人とふれあうことができました。




最後のほうには、手つきもかなりプロっぽくなってきたようで、
かき氷屋さんと間違われ、すっかりその気に。

いつもは不動産屋さんなんですよ。




来年の夏、またかき氷屋さんとして
新竪町の入口でお待ちしております。

「また逢う日まで」!




matsu



分かる人には分かる
最後の「また逢う日まで」は、

お祭りの打ち上げ2次会で行った強烈個性のママとマスターがいる
カラオケスナックで締めにリーダーが歌った曲であります。

片町のブラザービルの地下街にある店。
まさに異次元でした。最高!

スポンサーサイト

2012.08.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | event/news

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


