

--.--.-- | | スポンサー広告

気づけば明日 ~明日はbar KOZ.~

気づけば明日ですよ。

「しんたて夜市イベント」bar KOZ
.
(初めてこのイベントの事を知った方。
気になる方は是非上記リンクから詳細をご覧ください!)
しんたて夜市自体の詳細はこちら

なので、本日は会場の設営です。


地下の気になる雑談会場

正面のソファーに宮田さんと弊社小津に座ってもらって、
お酒を交わしながら雑談も交わしていただきます。
(ただ、先ほどのフェイスブックの書き込みでは、
宮田さんはキンキンに冷えた瓶のコーラを所望されていました)



ただ今のところ金沢R不動産facebookイベントページ上での参加人数予定は39名。
事務所にある椅子を集めて設置。一部立ち見になると思いますが、
スペースはまだ十分ありますので、当日飛び込みも大丈夫です。


お二人が話す内容に関連することは、白い幕を張った上に
プロジェクターで映します。


目印は、新竪町商店街入り口、白い壁のビルの前にある


ハードボイルドなポスター。

入場料は500円(ワンドリンク/つまみつき)

ドリンク/フードのお手伝いは、嗜季からしょうこナガエダ。

まだ企画がおぼつかない状態で設定した金額で、
今となっては破格気味だと思います。

皆様のお越しをお待ちしております!

takao


より大きな地図で 金沢Rマップ を表示


2012.09.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | event/news

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


