スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

たくさんのご来場ありがとうございました!

bar KOZ.~地下の気になる雑談~vol.1

たくさんのご来場ありがとうございました!



ゲストに宮田人司さん(beta Founder/CENDO Inc. 代表取締役/CEO)
をお招きして、弊社代表小津とお酒を交わしながら



気になる雑談を交わしてもらうイベントを開催しました。



主催者側としては話が転がりやすいように、↑↑のように
いくつかお題を貼っておきましたが、



冒頭から一時間くらい全く触れられず、話は転がりまくります。



だいたいが食べ物の話で、
「あそこのステーキはやばい(その理由もたっぷり含めて)」
「最近あそこの鍋にはまっている(その理由もたっぷり含めて)」



これも食べ物の話ですね。
スクリーンには話している話題のお店の情報が映っています。


(ケータリングはa.k.a/嗜季ありがとう!)

そんな話から人生のターニングポイントについて話題が移ったり、
仕事に対しての考え方について話題が移ったり



お二人ならではの雑談が交わされました。



ご来場頂いたみなさま。
ゲストでお越し下さった宮田さん。

ありがとうございました!

毎月とは言えませんが、機会をみて、
またこのようなイベントを開催したいと思っております。

その時はまたご来場いただけますようお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ、昨日のしんたて夜市を皮切りに今日から金沢のまちなかでは
イベントが目白押しです。

KANAZAWA JAZZ STREET

NONSTOPBUS

KANAZAWA Film Fest

よこっちょポッケまーと


たまたま金沢に旅行に来た方はラッキーですね。


よい連休をお過ごしください!

オク タカオ


スポンサーサイト

2012.09.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | event/news

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


