スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

今後も宇多須神社前に注目です

昨日のブログで紹介した 【ɛffe】(エッフェ)さんのイベントに
この物件の仲介を担当したタカオさんと一緒におじゃましてきました。



暫定的な1日限定のオープンにもかかわらず、お店の中はたくさんの人!




ありました、ありました! ルヴァンのパン!
そしてcafe agreの珈琲!







お客さんが少しひいたところで、
宇多須神社を真ん前に臨む特等席をGETし、うわさの珈琲とケーキをオーダー。

ちょうどいらした東山在住で金沢R不動産のお客様でもあるHさんと相席し、
東山周辺のお店情報やパン話で盛り上がりました。





そういえば、今年の2月には
この建物の2階から宇多須神社の節分祭を眺めさせてもらったっけ。

ついこないだのようですが、
その頃はまだ改装も手付かずで、そっと歩かないとこわいくらいの状態でした。





こんな風に手が入って、明かりが点いて、人が集まると
もう見違えるくらい魅力的!




本格始動は来年以降ということですが、
すごく素敵な場になりそうな気がします。

今後の展開がますます楽しみです!




matsu






そうそう、今日東山在住のHさんに教えていただいた
東山のパン屋さん「Yaekosan」にも行ってきました。

裏通りにひっそり、ひっそりすぎるくらいひっそり。



こんな感じで玄関先にパンが売られています。

ひとつひとつ大事に作られた感じの可愛いパン、
今日会社に戻ってから1つ食べてみたけどおいしかった。


東山の裏通り、今日改めてじっくり歩いてみましたが
面白いかも!

スポンサーサイト

2012.12.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 金沢Rのお客さん/お知り合いの情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


