スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

宇多須神社 節分フェスタ

今年もこの季節がやってきました。

芸者さんの踊りと唄と豆まく姿と福豆争奪戦の激しさに衝撃を受け、
2008年から自分の中で、毎年の恒例行事になっている宇多須神社の節分祭。



年々人が多くなっていましたが、今年は天候にも恵まれた日曜日ということもあって、
境内は人でパンパンです。鳥居の中に入れないくらい。

宇多須神社と言えば、お向かいのエッフェさん。(昨年物件をご紹介させていただきました。
【特集 2012 この物件がアツかった!】でもご紹介させていただきました)



本日一日限定でカフェをされてるということで、休憩させていただくことに。



その後、図々しくも2階にあげていただいて、



人垣で見えなかった境内の中の様子を
こんなビューポイントから見ることができました!
Nさま、ありがとうございます。


すごい人ですよ。年々福豆争奪戦が激化してます。

上から眺めているだけでは済まなくなって、家族の為に猟に出る感じで
福豆争奪戦に加わった私。







この中に私がいます。楽しくなっててピースしてます。


ラッキーなことに福豆ゲットできました。


その後はもう一度エッフェさんに戻って、


福豆とアグレさんの珈琲をいただきました。

すると、居合わせたお知り合いから、
東山の空いてる町家の情報を伺えたりしました。
これは、福豆効果か?ありがとうございます、宇多須さん。

近日内見してきますので、
掲載可能でしたらHPで物件情報をお知らせします。

こうご期待下さい!

takao






スポンサーサイト

2013.02.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | event/news

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


