スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

今更ながらお正月を振り返る

もう1ヶ月以上前のことになりますが、
今年のお正月休みは奈良の生駒山で1週間断食生活をしてました。

これを話すとみんな
「えー!なんで?修行?何かあったの!?」
「どんな感じ?やっぱりツライ?」
「それで結果はどうだった?」
とか、思った以上にいいリアクションしてくれて、なかなか面白い。




でも実際は、全然ツラくもなく、ひもじい思いもあんまりしなくって
お腹の中がからっぽになってデトックスされてく感じが
単純にすごく気持ちがよかったです。





これが私が1週間滞在していた宿なんですが、
大正時代に建てられたそうです。木造の校舎みたい。

R不動産のサイトに掲載されてたら、
間違いなくすぐ問い合わせが来そうなステキな建物でした。





こちらは玄関の下駄箱。これもいい感じです。


今度まとまったお休みが取れるのは、お盆か来年のお正月。
また行っちゃおうかな。

あ、体重は断食1週間(うち完全絶食は2日)で4キロ減りまして、
1ヶ月経った今も一応それを維持しています。



matsu




スポンサーサイト

2013.02.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | other

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


