

--.--.-- | | スポンサー広告

チョコレート購入金額

なにかとチョコレートの話題が上る2月。

チョコレートといえば、
一世帯あたりのチョコレート購入金額全国1位が金沢市だってこと
みなさん知ってましたか?

今日、資料を作ろうと思って
総務省・統計局のサイトを調べてたらたまたま見つけました。


アイスやコーヒー、和生菓子の購入金額が1位なのはわりと有名な話で知ってたけど、
(アイスは福井市・福島市に抜かれて3位になってしまったらしいですが)
チョコレートまで1位とは!


ちょうど1週間後には例のイベントがありますが、
弊社の男性陣はあんまりチョコレートをありがたがってくれないので、
今年はどうしようかと思案中です。



matsu


2013.02.07 | | コメント(2) | トラックバック(0) | other

コメント

No title

チョコレートじゃなくて
お酒のつまみ系はどうですか?
以前かわいい「かまぼこ」貰いましたが
けっこう喜ばれると思いますよ。

ブログ管理人

2013/02/10 (日) 12:16:53 | URL | 富商不動産 #dBVAAs02 [ 編集 ]

No title

コメントありがとうございます!

なーるほど。カワイイかまぼこですか!
いいかも。
試しに「バレンタイン かまぼこ」で検索してみたら、ハート型やオリジナルのメッセージが入れれるものなど種類がたくさんあってビックリしました。
参考にします!

2013/02/10 (日) 17:31:15 | URL | matsu #ISuvQfr6 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


