スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

【E.N.N. 2 talk】 にお越しいただきありがとうございました!

2月24日に開催させて頂いた【E.N.N. 2 talk guest谷尻誠】は、おかげさまで大盛況でした!


足元の悪い中お越しくださったみなさま、ありがとうございました!!


翌日の21世紀美術館でのワークショップに参加する為に、
県外からも多くの方々がみえていました。



谷尻さんは「翻訳」とおっしゃっていましたが、
難しいことを分かりやすく置き換えてお話しする谷尻さん。



部活のバスケでの体験が今の仕事の考え方のヒントになったり。

「いつも見えないカメラをぶら下げている状態」というお話にはっとしたり、
「見ようとしていれば見えるようになるんですよ」という言葉が印象に残っています。



後半は質問タイム



そしてそして

アフターパーティ!
スタッフも初めてみる代表小津のDJ姿に
この日一番のフラッシュがたかれます。
「walk on the wild side」のしぶいカバー、かっこよかったなー。


「いつもご機嫌」な谷尻さんはほんとにいつも楽しそう。

お話を聞くだけでなく、谷尻さんと一緒に音楽に合わせて体を動かしたり、
笑ったり、乾杯したり、普通のトークイベントとはちょっと違った感じの
「E.N.N. 2 talk」でありました。

お越しになったみなさま、ありがとうございました!

またこのような場【E.N.N.2 talk】をつくれればと思っていますので、
その時はどうぞよろしくお願いいたします!

takao








スポンサーサイト

2013.02.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | event/news

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


