スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

東京ストアー片町店とわたし



片町やタテマチ近辺でお勤め、或いはお住まいしている人にとって
残念なお知らせですが、



本日で東京ストアー片町店が閉店となりました。

以前の片町2丁目オフィス時代から、今の新竪町オフィスでも
ちょくちょく日用品を買ってました。

独身時代には驚異の280円弁当(からあげ弁当)はよく買ったし、


28円のヤスハラのそばはたぶん50玉以上は買ってるなー。



おばちゃんの客層に向けて、しぶい煎餅やおかきが充実した
御菓子コーナーもよかったなー。



まわりに飲食店が多いからか、意外にミネラルウォーターの種類が
豊富だったよなー。



現品売り切りなので、2時くらいに行くと生肉コーナーはがらんとしてました。
なんだかちょっとさみしい光景。



僕らは、まあ困るといっても昼ごはんのおかずくらいですが、
このあたりで暮らしてるじいちゃんばあちゃんらはほんとに
困るでしょう。

なるべく早く他のスーパーが引き継いでまた食料品を求めれるようになると
いいんですけどね。

日用品を買える場所がなくなると、ますます人が離れていってしまいますからね。スーパーを誘致するのは難しいにしても、お惣菜屋、珈琲屋、魚屋、八百屋、パン屋といった飲食店や小売りのお店がまちかどに増えるように、物件をご紹介していきたいと思います。

ありがとう東京ストアー片町店!


オクタカオ











スポンサーサイト

2013.02.26 | | コメント(1) | トラックバック(0) | other

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/09/29 (火) 19:06:55 | | # [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


