

--.--.-- | | スポンサー広告

『凱』さんのお粥なべ

とろとろカリーや半熟オムライスが人気の
柿木畠の『凱』さんに
「ダイエット粥鍋」というメニューが登場したそうです!



「Link」今月号から拝借。


年末に断食経験した私としては
めちゃくちゃ気になる!

1ヶ月でマイナス10kgのマスターと
3週間でマイナス3.5kgの25歳女性の体験談がさらに引きつけます。

しかも毎日食べても飽きないように、日替わりだとか。
お得な5日間お試しプランもあるらしい。


安くてボリューム満点という若者ランチはもう到底無理な
私のおばあちゃん的胃袋。
これはとてもありがたいです。



matsu





2013.02.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 金沢Rのお客さん/お知り合いの情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


