

--.--.-- | | スポンサー広告

社員寮と桜、再び。

今日はちょっと確認したいことがあり、
先日UPしたばかりの「元○○の可能性~社員寮編~」へ。



物件紹介ページでは、掲載できる写真数に限りがあるので載せられませんでしたが
こんな貼り紙なども残ってます。

引っ越しは何度もしてますが、
いまだかつて寮ってものには住んだことがないので、
こういうの見るとなんだかちょっとワクワクします。





その帰り道、先日のブログにも書いた主計町の「嗜季」に寄りました。

桜はそろそろかなぁと思ったけど、
まだちょっと早かったみたい。
来週あたりかな。

ここからの桜はホントきれい。
手を伸ばせば届きそうだもん。
大好きです。


去年は旦那衆ばりに週5で主計町に出没してたけど
今年は満開の時期に来れるかしら。



matsu




2013.03.29 | | コメント(0) | トラックバック(0) | walk

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


