

--.--.-- | | スポンサー広告

社会人10年目の春

4月1日。
今日から新学期なんですね。

E.N.N.では、新入社員がいるわけでもなく、
新しい制度がはじまるわけでもないのですが、
年度はじめということで、
自主的にスタートした朝礼で気合入れしました。




そんな事務所に、おなじみ主計町の和菓子屋さん「はやし」さんから
春らしい差し入れが。

「はやし」さんとこのお花見だんごは、
1本の串に同じ色のが3つなんですよ。
全種類食べたくなっちゃうので、危険です。


気づけば、私も今日から社会人10年目に突入してました。
今日からまた気合入れなおしてがんばります。



matsu


2013.04.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | other

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


