スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

hair dresser's mumさんOPEN!


(mum ホームページより ぜひご覧ください!)

2月22日にオープンした鞍月舎1Fの美容院
hair dresser's mumさんのホームページが完成しました!

hair dresser's mumさんは、金沢R不動産を運営するE.N.N.
全ての部署が携わらせて頂いたお客様で、
物件のご紹介・仲介は金沢R不動産、

内装デザインはstudio KOZ.、

(工事途中風景)

プロモーションをarchipelagoが担当させて頂きました。

(mum ホームページより 是非ご覧ください!)

ありがとうございました!

mumオーナーの山村さんとの出会いは(大体がそうですけれども)
ひょんなきっかけからでした。

このあたりで物件をお探しだった山村さん。
僕らの事務所もある新竪商店街の
ジュエリーとうつわのお店kikuさんにふらっと入り、
空き店舗はないかだろうかと伺ったそうです。

不思議とそういった話を聞かれることが多く、
面倒見のいいkikuオーナーさん自ら一緒に
僕らの事務所に訪れて下さったのが最初でした。
(そういう面では、仲介はkikuさんと言えます。
いつもほんとにありがとうございます!)

数回のご内見の後に鞍月舎でお店造りをすることが決定して、
オープンに向けて工事が開始されたのでありました。

壁と天井はオーナーご夫婦自らセルフペイントされて、
暖か味のある雰囲気になっています。


(mum ホームページより 是非ご覧ください!)

そして2月22日に鞍月舎にオープン!


(mum ホームページより 是非ご覧ください)
とても優しくてフレンドリーなご夫婦お2人で運営される
hair dresser's mum

ゆっくり寛ぎながら髪に関するご相談ができると思います。
皆様もぜひお越しくださいませ。

僕は9年間セルフ坊主なので、ヘッドスパでお世話になろうかな。

場所はタテマチストリート裏あたりの茨木町の鞍月舎

mumさん、オープンおめでとうございます!


より大きな地図で 金沢Rマップ を表示

takao-oku


スポンサーサイト

2013.04.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | event/news

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


