

--.--.-- | | スポンサー広告

「MACHIYA5」交流会

金沢R不動産のサイトでも募集していた安江町のシェア町家「MACHIYA5」がいよいよ完成し、
2つのショップと2つの事務所がご入居されました!




昨日はその入居者の方々の交流会があるというので、
担当した私もお誘いいただき、おじゃましてきました。

会場は「MACHIYA5」の共有スペース。
中庭が眺められる通り土間に、
ご入居者さんのお知り合いという「niginigi」さんのケータリング料理が並び、会がスタートです。




入居者さんたちだけでなく、設計を担当したcolocoloアーキテクトの2人や
管理不動産会社のライフハウジングさん、
工事中から取材されていた各メディアのみなさんなどなど
総勢20人ちかくの賑やかな交流会。

夕暮れからスタートして遅い時間までとっても盛り上がりました。




最後は、ご入居のみなさんとこの場所の更なる発展を願って
“1本締め”ならぬ“MACHIYA5締め”!!


これを機に、同じ屋根の下でお仕事される方同士
また楽しいことが生まれるんじゃないかと期待しちゃいました。



そんな「MACHIYA5」
実は肝心の5つめのテナントがまだ空いているんです。
ここが揃って本当の意味での「MACHIYA5」

一緒に盛り上げてくださる方、ぜひこちらのページからお問い合わせください。



matsu





2013.04.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 金沢Rのお客さん/お知り合いの情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


