

--.--.-- | | スポンサー広告

スターター町家、スタートしてます

みなさん、GW満喫していらっしゃいますでしょうか?

金沢R不動産のサイトは、今日までお休みをいただいておりますが、
個人的には今日から試運転のつもりで事務所にきてデスクワークしてます。


さて、これはGW前のお話になるのですが、
「スターター町家」にご入居いただいたお客様のところに訪問してきました。




とってもステキなご夫婦で、
上でお住まいしながら北欧雑貨のお店をされる予定です。

5月中のオープンに向けて、現在セルフ工事中。
この日は床を塗るための準備をされていました。

白い壁も、お2人が自分たちで漆喰を塗ったもの。
床材は、奥様のご実家で使われていた足場板。
7坪程のスペースですが、お2人の想いの詰まったイイ空間になりそうです。




GWの間に、さらに作業は進んだかもしれませんね。

また近々進捗状況を見におじゃまする予定です。



matsu



2013.05.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 金沢Rのお客さん/お知り合いの情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


