

--.--.-- | | スポンサー広告

商売繁盛お祈りしました@鞍月舎

6月で満室御礼となる茨木町のリノベアパート『鞍月舎

そこで改めて、氏神の石浦神社さんに来ていただいて、
ご入居して頂いている皆様と商売繁盛のお清めをしていただきました。



1F/
『hair dresser’s mum』 / ヘアサロン

『きもの処凛屋 金沢店』 / きもの店

『橘珈琲店』 / 珈琲店

『輪島キリモト・金沢店』  / 木とうるしの店


2F/
『litre』 / ネイルサロン

『Officeアシスタ』 / キャリアカウンセリング・コーチング オフィス

『Lecture du minuit』  /  ウェディングドレス アトリエ

『The One』    /整体(完全予約制)


合計8店舗の皆様にも参加して頂いて、商売繁盛をお祈りです。






今年新規オープンされたmumさん


凜屋さんはじめ、



橘珈琲店さんやキリモトさんもお清め。



清々しい天気でお日柄もよく、すっきりした心持になりました!

素敵なお店がそろっていますので、みなさまも是非お越しくださいませ。

ご入居さまみなさんで集合写真をぱちり。



秋くらいに、全店舗で鞍月舎祭をしたいなーと思っております。

その時にはまた告知していきますので、みなさま、
よろしくお願いいたします!

タカオ


より大きな地図で 鞍月舎 を表示










2013.05.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | event/news

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


