スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

コーヒー大作戦、大成功!

本日は新竪町商店街のイベント「しんたてコーヒー大作戦」当日!





私たちの事務所前では、金沢R不動産が物件仲介させていただいたお店
ENIGME

オヨヨ書林せせらぎ通り店

きもの処 凜屋

KUPPI

Gloini

KOGEIまつきち

ConysEye

乗越
PIPPURIKERA (6月15日OPEN予定で開店準備中!)
輪島キリモト金沢店

のコーヒーにまつわる商品を販売させていただきました。




ヴィンテージのマグカップからコーヒー柄の手ぬぐい、
カフェ関係の本まで、こんな感じでずらり。
にぎやかー。




初めてのイベントということで、ちょっとドキドキでしたが、
10時のスタートから終了17時までお客さんはひっきりなし。
たくさんの方々にいらしていただきました。



新竪の奥のメイン会場では、県内外の人気コーヒーショップの出店。
ここに来るといたるところからコーヒーのいい香り。

やっぱり新竪のゆるーい空気に、コーヒーはよく合います。



こちらは「one one otta」さんのブース。




いつもの鞍月舎から出張の「橘珈琲店」さんも大忙し。




そして東京から来てくださった「Afterhours」さんも
行列がつくほどの人気でした!




来てくださったお客さんも口々に
「新竪らしいイイイベントだね」と大好評。

毎年恒例になるかもですね。
私たちも楽しみにしてます。




matsu


スポンサーサイト

2013.05.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | event/news

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


