

--.--.-- | | スポンサー広告

『The One』さん、オススメです。

今日は、鞍月舎にオープンした整体院『The One』さんへおじゃましてきました。

“心と魂を豊かにする整体”をモットーに
健康な体を維持し、心豊かに毎日を送れるように自然治癒力を高めるお手伝いをしてくれる当院。

鞍月舎のサイト用の写真を撮るために、
ちょっと施術してもらっている風に・・・のはずだったんですが、

ご覧のとおり。







凝ってて痛かった背中が、なぜかふくらはぎを揉むことで痛くなくなっちゃうんです。

先生いわく、原因と結果が同じ部位にあるとは限らないそうで、
痛い箇所につながっている筋肉を緩ませることで
不思議と痛みがなくなっていきます。


「なんで?なんで痛くなくなっちゃうの?
ちょっとこれホントにすごいんだけどーー!!」

2人とも思わず歓喜の声をあげちゃいました。

体ポカポカでなおかつスッキリ。
いやぁこの不思議体験はぜひ味わってほしいです。
そして体験したらきっと人にすすめたくなりますよ。


現在、開業記念として1000円割引&20分延長中ということで
80分4000円というお得な価格で施術が受けれちゃいます。

ぜひ!!
あ、完全予約制なのでお電話して行ってみてくださいね。




より大きな地図で 金沢Rマップ を表示


matsu


2013.05.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 金沢Rのお客さん/お知り合いの情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


