スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

『パンとお菓子の店 ワタナベヤ!』さんがOPEN!


尾山神社隣に『パンとお菓子の店 WATANABEYA!』さんが
OPENしました!


東京から移住してきた渡辺ご夫妻で切り盛りするワタナベヤ!
いつも笑顔で明るいお二人のお店らしく、お店のカラーはイメージカラーは
明るいオレンジ。

ちなみに募集時の外観はこんな感じ。
この辺り一帯が明るい印象になりました。

元味噌汁バーというかなり特殊な居ぬき物件にピンときたご夫妻はほぼ即決。


ショーケースを収める外壁の穴や配管など業者さんに依頼するところは依頼し、後はセルフリノベで色塗りなどされました。

こういう事例を見ると、なんだか勇気がわきますね。
最小限のコストでこうも雰囲気が変わるんだと実感できます。


ラインナップは蒸しパンや食パン。
隣の尾山神社のギヤマンをモチーフにした
『ギヤマンゼリーセット』などもありました。

場所はものすごく分かりやすく、

尾山神社の

向かって、

左隣です。

境内に上がる階段からもアプローチ可能。


百万石祭り
でこの辺りに寄った際に、是非行かれてはいかがでしょうか。
僕はハムと卵の蒸しパンとギヤマンゼリーセットを購入。
蒸しパンはもっちりした触感。中身がずっしり詰まってて、
食べごたえがありました。ゼリーはそれぞれ味が違うので、
友達と分けるのもよさそうです。

ワタナベヤ!
さんOPENおめでとうございます!!



より大きな地図で 金沢Rマップ を表示


takao oku

スポンサーサイト

2013.05.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) | event/news

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


